カテゴリ
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

いらっしゃいませ。
じぶんまくら公式オンラインショップです。
当店のご利用方法をまとめました。
お買い物の際にわからないこと、困ったことがありましたら、まずこちらにてご確認ください。

お買い物の流れ

送料について

会員特典について

よくある質問

商品名や種類、商品コードから探す

画面上部の「商品検索」から、商品名や種類、商品コード(数字4桁)を入力して検索できます。

(※オンラインショップにて取り扱いのない商品もございます)
検索画面
探し方

商品コードは、商品詳細ページの価格表記の下部に記載されております。

商品コード(商品番号)
商品番号
特集から探す
じぶんまくら公式オンラインショップおすすめアイテムや、今使いたい季節のアイテムを集めた特集からも、商品をお選びいただけます。
商品カテゴリから探す
掛け布団、敷き布団、枕などのカテゴリ・種類から、気になる商品をお探しいただけます。

ご注文の流れ

お客様情報を入力する

会員登録&ログイン

会員の方は、お買い物の前に「ログイン」画面から、IDとパスワードを入力してログインしていただくとスムーズにお手続きしていただけます。

ログイン画面
ログイン方法

会員登録をしないで、ゲスト購入もお選びいただけますが、ポイントのご利用やご注文履歴がご確認いただけませんので、何卒ご了承ください。

ご注文の前に、当店からのメールを受信できるよう、メールアドレスをフィルター設定してください。
【 当店のドメイン:@jibunmakura.jp 】

※【@icould.com、@mac.com、@docomo.ne.jp】をご利用のお客様は、セキュリティの関係上、メールが届かない場合がありますので、弊社からのメールが届かない際は上記アドレス以外のメールをお使いいただくか、お電話にてご連絡をお願い致します。


購入画面の流れ
カートに入れる画面

商品詳細ページの価格下部に、色やサイズなど選ぶ部分がある場合は、選択項目を上から順番にお選びください。

ご希望の数量を入力して、「カートに入れる」ボタンを押します。

手続き画面へ

ご注文手続きを進めるには、「カートへ進む」ボタンを押します。

他にもお買い物する場合は、「お買い物を続ける」をお選びください。

カゴの中

ご注文手続きを進めるには、「レジに進む」ボタンを押します。

他にもお買い物する場合は、「お買い物を続ける」をお選びください。

購入画面

お客様情報、お届け先、お支払方法、ポイントのご利用、クーポンがある場合はコードを入力します。

確認画面

商品名に【ギフト対象】と記載されている商品は「お問い合わせ」に【ギフト希望】と記入していただければ、無料ギフトラッピングさせていただきます。

ご注文完了画面

ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ、確認メールを自動送信させていただきます。

発送が完了いたしましたら、再度発送完了メールを送信させていただきます。お届けまでしばらくお待ちください。

在庫につきまして
じぶんまくら公式オンラインショップは、姉妹店のじぶんまくら楽天店・Yahoo!ショッピング店・Amazon店と共通の在庫を使用しております。
共通在庫の数量をシステムにて管理しておりますが、アクセスやご注文の集中などにより、実際の数量と誤差が生じる場合がございます。
万一品切れとなってしまった場合は、当店よりご連絡させていただきます。何卒ご了承ください。
追加注文について
誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後に商品の追加・変更を承ることはできません。
商品追加をご希望の場合は、一旦すべてのご注文をキャンセルして、再度ご注文し直していただきます。
(※発送準備が進んでしまうと、キャンセルを承ることができない可能性がございます。可能な限りお早めにご連絡ください)

お支払いについて

お支払方法を選択・決済する

決済方法
〇クレジットカード決済
・JCB
・VISA
・マスターカード
・アメリカン・エキスプレス
・ダイナースクラブ

以下のお支払い方法をお選びいただけます。
・一括払い
・分割払い(3,6,12回)
・リボ払い

【クレジットカード分割決済につきまして】
※商品代金のお支払いは、ご加入の各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から自動引き落としとなります。
※カード会社により、最低ご利用金額が設定されている場合があります。ご利用の際には各カード会社にお問合せください。
※一部の提携カードはご利用出来ない場合もあります。
※分割払い・リボ払いでは、ご利用カード会社規定の「分割払い手数料」が掛かります。
※ダイナースクラブカードは一括払いのみとなります。
※必ずご本人様のカードをご利用ください。

〇コンビニ決済(前払い)
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セブンイレブン

【コンビニ決済につきまして】
ご注文後、ご指定したコンビニの決済メールが届きますので、10日以内にお支払いをお願いします。

北海道・沖縄・離島のお客様は別途見積もりの追加送料が発生する為、ご利用いただけません。
(コンビニ決済ご利用時の追加送料は別途銀行振込が必要となります。振込手数料(お客様負担)が発生しますので、他の決済方法での検討をお勧めします。)

お支払い完了メール等は通知しておりません。
コンビニ支払い完了時に発行されます「取扱明細兼受領書(お客さま控え)」がお支払い完了通知となります。必ずお受け取りください。
また、お支払い後も大切に保管してください。

商品代金をご入金後に、商品変更・お届け先変更・キャンセル等は承れない場合がございます。
必ずご入金の前にご連絡ください。

【セブンイレブンでのお支払いにつきまして】
ギフト券についてのみ、取扱可能金額の上限は1回の決済につき30,000円(税込)未満となっております。
じぶんまくらレギュラー ギフト券2枚以上、または、プレミアム・頂のギフト券をご購入の際はセブンイレブン前払い以外の支払い方法をご利用下さい。

〇Paypay(残高払い)

〇Paypal決済


【Paypay・Paypalにつきまして】

北海道・沖縄・離島のお客様は別途見積もりの追加送料が発生する為、ご利用いただけません。
(Paypay・Paypalで追加送料の対象エリアにお届けするご注文をいただいた場合は、ご注文金額の追加ができない為、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます)

【Paypay(残高払い)はブラウザの戻る操作をしないでください】

Paypay決済画面に移動後、ブラウザで「戻る」操作をしないでください。
注文が途中で止まってしまい、利用されていたポイントも中断された注文で使用されたままとなってしまいます。
「カートに戻る」操作にて画面を戻っていただきますよう、お願い致します。
(※中断された注文は取り消しできない為、ポイントをお戻しできなくなります。何卒ご協力をお願い致します)

【Paypay(残高払い)完了後「サイトに戻る」ようお願いします】

Paypay決済完了後は必ず「サイトに戻る」操作をしてください。ご注文情報が正常に反映されない場合があります。

ご注文完了

決済完了後、4~5営業日以内を目安に発送

注文確認メールをご確認ください

ご注文時に入力いただいたメールアドレスへ、確認メールを自動送信させていただきます。

お支払い完了を確認でき次第、順次発送準備を進めさせていただきます。
4~5営業日以内を目安に準備させていただきますが、ご注文状況により前後いたします。何卒ご了承ください。
(※商品ごとに発送までの目安が異なります。詳細ページにて発送までの目安をご確認ください)

発送が完了いたしましたら、再度発送完了メールを送信させていただきます。お届けまでしばらくお待ちください。

発送からお届けまでの目安
  • 約3日以上:北海道
  • 約2日:
     青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県
     福島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県
     高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・大分県
     熊本県・宮崎県・鹿児島県
  • 約1日:
     茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県
     東京都・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県
     岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・富山県
     石川県・福井県・滋賀県・京都府・大阪府
     兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県
     岡山県・広島県
  • 約7日以上:沖縄県
  • ※離島など一部地域へのお届け、また天候などにより目安より遅延する場合がございます。
  • ※運送会社から届いた配達遅延情報は随時トップページの新着情報にてご連絡させていただきますので、ご注文の前にご確認ください。

送料について

送料 1,000円(税込)

ご注文金額11,000円未満の場合、全国一律 1,000円(税込)いただきます。

送料無料サービスとは

11,000円(税込)以上の場合は、当店で送料を負担して、送料無料にて発送させていただきます。

ただし、沖縄・北海道・離島など一部地域へのお届けには、送料無料の場合でも追加送料がかかります。
別途見積りのため、ご注文確定後にメールにてご連絡させていただきます。

会員特典について

ポイントサービス

100円で1ポイント相当のポイントが

たまる

1ポイント1円として

使える

ゲスト購入またはログインしないままのご利用では、ポイントやご注文履歴がご確認いただけません。

当ショップで付与されるポイントは、オンラインショップでのご利用のみ可能となります。
店舗のアプリポイントとは連動しておりませんので、ご了承下さい。

よくあるお問い合わせ

店舗のポイントを使いたい

じぶんまくら公式オンラインショップのポイントのみ、ご利用いただけます。
楽天市場店や実店舗のポイントは、当ショップではご利用いただけません。
誠に申し訳ございません。

ご注文ボタンが表示されない

画面を拡大表示されていると、画面内に表示されない場合がございます。
大変恐縮ではございますが、表示倍率を縮小してご確認ください。

お買上げ明細書につきまして

当店は地球資源保護のため、簡易包装を心がけております。
その一環として「お買上げ明細書ならびに領収書」等の同封を中止させていただいております。

領収書が欲しい

領収書につきましては、地球資源保護のため、お客様ご自身でダウンロードをお願いしております。
ご希望の場合は、決済完了後に当店より送信いたしますメールに記載されているURLから詳細をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

※ダウンロードは『商品発送完了時』から30日間可能となります。
 30日を経過してしまいますと領収書のダウンロードが出来なくなります。
 期限を過ぎてしまった場合の発行は出来かねます。
 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

メールが届かない

当店からのメールを受信できるよう、メールアドレスをフィルター設定してください。
【 当店のドメイン:@jibunmakura.jp 】

※【@icould.com、@mac.com、@docomo.ne.jp】をご利用のお客様は、セキュリティの関係上、メールが届かない場合がありますので、弊社からのメールが届かない際は上記アドレス以外のメールをお使いいただきますよう、ご協力をお願い致します。

ポイントが消えてしまった

ご注文の決済方法に「Paypay」をご選択いただいた場合に、決済画面でブラウザの「戻る」操作をすると注文が中断されます。
中断された注文はシステム上、決済完了およびキャンセル等の操作もできない状態で残ってしまうため、ポイントは利用された状態となってしまいます。

「Paypay」でお支払いの場合は、決済画面で「ブラウザバック(前の画面に戻る)」をしないでください。
「カートに戻る」操作にて画面を戻っていただきますよう、お願い致します。
(※中断された注文は取り消しできない為、ポイントをお戻しできなくなります。何卒ご協力をお願い致します)

注文したはずなのに商品が届かない

ご注文の決済方法に「Paypay」をご選択いただいた場合に、決済完了後に「サイトに戻る」操作をせず決済画面を閉じてしまうと、正常に処理が終わらず注文がシステム側に反映されない可能性がございます。

「Paypay」でお支払いの場合は、決済完了後に必ず「サイトに戻る」ようお願い致します。

お困りの場合は

じぶんまくら公式オンラインショップに関するお問い合わせ

お問い合わせはこちら

ぜひ、お買い物をお楽しみください!


CATEGORY カテゴリから探す
CAMPAIGNキャンペーン
7777円以上ご注文で送料無料
新規会員登録で500ポイントプレゼント
LINE友達追加で300円引きクーポンプレゼント
ツイッターやインスタグラムでご紹介した商品はこちら
paypay使えます
paypal使えます

カテゴリ一覧